人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

柴犬の女の子、幸せ見つけました!

まゆちゃんは里親さんが決まりました(^_^)
詳細はアニマル・フォスター・ペアレンツさん
浜松里親通信
をご覧ください。ほんとにうれしいです♪



以下は、アニマル・フォスター・ペアレンツさんというボランティア団体さんの
浜松里親通信というブログよりの抜粋です。

============================
柴犬の女の子、幸せ見つけました!_a0127939_15515893.jpg
迷子なのか、捨てられたのか、、抑留されて10日たっても誰もお迎えには来てくれませんでした。
首輪はしていませんが、手入れされた毛並みはとてもきれいです。
2~3才の柴の女の子、人なつこくて甘えん坊の良い子です、眉毛がくっきり、、だから、「まゆちゃん」と決めました。
まゆちゃんを幸せにしてくれる優しい飼い主さんを探しています。

============================

まゆちゃん、かわいいです。おとなしそうですね♪
柴は、毛の抜け替わり時期に、こんな風にまゆができることがありますが、
夏や冬、抜け変わりが落ち着いた頃にはまゆはあまり見えなくなります。
うちの前犬がそうでした。
抜け変わり時期のこのお顔がとてもキュートで好きです(^_^)
興味をもたれた方、ぜひ浜松里親通信
のブログを覗いて見てくださいね♪
(他にもたくさんのわんこや猫ちゃんがいます)



プラムに出会う前夜、こちらに保護されていた柴犬ちゃんの里親に
実は申し出ていました。
その子は申し出た朝に、他の里親さんのトライアルが決まったそうで本当によかったのですが(^_^)
私がプラムの話をさせていただき、
もうこちらから引き取りができなくなってしまったことをお詫びを兼ねてお伝えすると、

「引き取られる犬にかわってお礼が言いたいです。ありがとうございました」
というお言葉をいただき、涙が出ました・・・。
違う場所からのわんこ引取り・・・でも、そんなのに関係なく
お礼を言ってくださるなんて。

アニマル・フォスター・ペアレンツさんは、ブリーダー崩壊の現場からなど
ひどい状況の動物をレスキューもしてくださっています。

これからも気になる子を掲載していく予定ですので
ぜひ、わんこを考え中の方は覗いてみてくださいね(^_^)

ちなみに、こちらのブログに掲載されている、しろ(改め直太郎くん)にも
とても感動です・・・
プラムとの出会いがなかったらあるいは、と思えてついつい様子を覗いてしまいます。

悲しい思いを一度した子たち。
絶対に二度と悲しませたくないですね・・・。
ひどい人間はたくさんいますが、
本当にお互い幸せになれる飼い主さんもたくさんいます。
どうかいい出会いができますように・・・。
by sweety-peach | 2009-06-21 16:08 | 信頼って。しつけって。
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧