あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

プラムがいま、センターで・・・

涙が出そうです。
たった一枚の、最終日の部屋の写真を毎日毎日何十回も見ていました。

そしたら今日、前から気になっていた柴犬系のわんこの預かりさんの日記
にくきゅ~日記
の主さん、ゆんさんが教えてくださって(>_<。

ちばワンさんという団体さんのwebページに、
プラムが写っていたと!!!

a0127939_22594367.jpg


本当に本当に感謝です。
状況なんかずっと見れないと思っていたのに。嘘みたいにうれしい(>_<。

そんなに元気そうではないですよね・・・
でもうれしい。プラムを見れてすごくうれしい。

痩せてるようにはみえないけど、たいていのわんこや猫は
がりがりに痩せているそうです・・・毛があるのでわかりにくいのですが。

心配・・・
どうか元気で出てきて・・・(>_<。
[PR]
by sweety-peach | 2009-06-19 23:06 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧