あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

こんなに元気になりました♪

a0127939_1132384.jpga0127939_1134724.jpg
a0127939_1110152.jpg
一枚目はうちに来た当日のライム。
二、三枚目は最近の写真です。
お散歩しつつ片手で携帯で撮影、は難しい・・・(^_^;

顔の表情がずいぶん違うと思いませんか〜???
なかなかうまく撮れないのですが、最近笑うようになってくれて本当にうれしい♪
里親冥利につきるって感じですw

大人びた顔に見えていたライムも、だんだんやんちゃな顔つきになってきた感じです。
狂犬病の注射もとてもいい子。
(ちょっと診察室入り口で固まりましたがw)

次の目標は、抱っこができるようになること・・・

前犬たちが子犬からだったので、抱っこできないわんこがいるって
知りませんでした・・・(>_<。
ライムは抱っこされたことがなかったようで、抱っこすると固まりますw
前足を曲げて手にかけるんだ、というのもわからず四本の足を突っ張ったままで
うまく抱っこできないんです。

抱っこ大好きベタベタの甘えん坊犬にするのが夢ですw

早くプラムのことも笑わせたいなあ・・・
会ったらまずお散歩か、とかライムとは最初は家では会わせない方がいいのか、とか
毎日すごい考え中です(^_^;
[PR]
by sweety-peach | 2009-06-19 11:14 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧