あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

雷が怖い柴犬

夕べは東京はひどい雷雨でした。
うちのライムちゃん、雷が苦手なようで、二時間くらいずっとお耳をピンとたてて家の中をウロウロしていました。
抱っこしてもダメ、ぎゅっとしてもダメ・・・(>_<。

ウロウロ写真を撮りたかったのですが、(ひどい!)
ずっと動いているので撮影できず(^_^;;
今日は、昨日の緊張感ある写真と違う、ゆるいライムの写真ですw

a0127939_130570.jpg


初日は緊張でフセの体制で夜を過ごしたライムですが、
一週間もするとこんな感じでリラックスするようになってくれました(^_^)


思えば子犬から大事に大事に育てた前犬の二匹は雷を怖がらなかったな・・・
その前に飼った子はやはり迷子犬の柴犬でしたが、雷をとても怖がりました。
放浪している間に怖い事あったのかな・・・とか考えてしまいます (>_<。

こんな雷の中、あの子、プラムはどうしていたかなあ・・・
情報は全く入ってこない状況ですので、気になってしかたないですw
たった一枚の写真を、生き別れの親子のように(?)毎日眺めています(^_^;

引き取り手のいるわんこは、別棟に入れてくれるのかな?
ちょっとは遊んでくれるのだろうか・・・

会ったらぎゅっと抱きしめたい。
はじめは嫌がられるかな・・・でもきっと仲良くなれる(^_^)

なんだかはじめは不安だったけど、
先輩里親さんのお話を聞いたり
プラムの写真をみたりしているうちに
ほんとに楽しみになってきました♪

早くここにかわいい写真をアップしたいな〜〜053.gif
[PR]
by sweety-peach | 2009-06-17 14:10 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧