あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

おめでとうございます♪

皆さま
あけましておめでとうございます♪

思えばこのブログを始めた頃はまだ会社員。
いろいろ悩んだ時期でもありました。

おかげ様で
いまは自分の本当にしたいこと、すべきことを見つけられたことは
本当に感謝です・・・

ブログで使用の名前は、桃を使っていました。
これは自分がピンク好きなことと、
仕事先でのニックネームだったこともあり。

でも、今は日本画作家の瑠璃白(るりびゃく)として生きていく決心をしたので
瑠璃 に変更させていただきました。

いままで桃、と呼んでくださっていた皆さまには
桃のままでも大丈夫です^^
瑠璃、の方がうれしくはありますが。ややこしくてすいません^^

年始にあたり、一度ご挨拶を、と思いまして。
今後ともよろしくお願いいたします。



さて
先日エコキュートが故障したんですが、
二か月後、また故障!!!

わんこたちは、知らない人が来た!とソワソワ。

でも吠えたりも飛びついたりもしません。
本当におりこうさんたちです。

ライムの方は興味はあるものの、家人の足元に座っていましたが、
プラムの方は好奇心満々。
修理のお兄さんのあとをついてまわります。

a0127939_22595368.jpg


前もって犬のことは無視してくださいとお話してあったので、
プラムもついて回るだけなんですが。
お客さまでもマズルしなくても問題ない、と確認できてよかった・・・
でも、急に人間に手出し(かわいがってくれるのであっても)されたりしたら
まだ自信はありません・・ので
常に見張っておりましたが。


修理が終わり、玄関まで見送ったプラム。

a0127939_230934.jpg


「お兄さん、もう帰っちゃったよ」



お兄さんが帰るとお昼寝。


a0127939_2302053.jpg



お尻が落ちてるよ・・・
[PR]
by sweety-peach | 2012-01-01 23:18 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧