あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

虐待され事故で不自由になったわんこ幸せになりました!

皆さん

以前ご紹介したまんじろうちゃん、覚えてらっしゃいますでしょうか。

幼い頃うけた虐待で、口に針金のあと。
その後親戚が引き取るものの、放置状態で交通事故にあい、そのまま放置され
動けないでいたところを運よくボランティアさんに助けられます。

そんなまんじろうちゃんですが人間が大好き!
預かりボランティアさんの献身的な愛で
走れるようにもなりました!

そんなまんじろうちゃん、
ついについに里親さん決定です!!!


もう一度走りたい!まんじろうの波欄万丈な犬生


うれしい。。
理解してくださる方もいるんですね・・・
里親さんとなられた若いご夫婦は
わんこを飼うために一軒家を建てたとか!!!

預かりボランティアさんのつないだ命。
愛 って確かにある、と本当に感じます。

まんじろうちゃん、うんと幸せになりますね^^
a0127939_21162892.jpg


満面のこの笑顔!!
[PR]
by sweety-peach | 2011-10-09 21:17 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧