あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

プラムがついに(>_<。

a0127939_20442523.jpg

a0127939_20442523.jpg

おもちゃを与えると
瞬殺してしまうプラム。

トレーニング前はおもちゃを取り上げようとしたら噛まれたこともあり


ボール以外のおもちゃではここ一年遊んだことがなかったのですが。


雨で退屈そうだし
おもちゃを与えて見ると…


破壊しない!

しかも初めて
引っ張りっこやとってこい(知らないらしくこちらに持ってはきませんが)が
できました!!(>_<)

感動で泣けそう(>_<)


おもちゃを引っ張っても
うなりもせずに
引っ張りっこできました!!!


プラム
おもちゃを壊さないで遊べるようになったから
これからいっぱい買ってあげるね!!!


やはり私がコントロールできていなかった頃は

ストレスがあったのかもしれません。


この子はおもちゃは破壊する

独占欲がでて
噛み付く

だから遊べない子


と思ってたのに


全ては私の接し方次第だったんです…(>_<)

プラム
これからたくさん遊ぼうね!!(^-^)
[PR]
by sweety-peach | 2011-05-11 20:44 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧