あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

GW終わりましたね

a0127939_85562.jpg

毎日一緒だったGWもおしまい。
最終日は多摩川へ。
いつもの曲がり角を曲がらずにまっすぐ行けば多摩川。

曲がらない瞬間からプラム大喜びで走り出します(笑)
やっぱりうれしいんだね(^-^)

多摩川はシロツメクサが満開。
去年のGWはちょうどプラムのトレーニングで
毎日朝晩二時間ずつ散歩してたっけ。
ますみさんがいてくれるので不安はなかったけど
毎日が必至だったな…

あれから一年。まさかこんなに穏やかに多摩川を歩く日が来るとは(^-^)


私の奮闘記(笑)をみて
ボランティアされている方が先日ますみさんのセッションを受けられました。

保護したばかりの鳴きやまない犬を数分で落ち着かせたり。

すごい!
きっとたくさんのワンコが彼女の努力で幸せになるね(^-^)
[PR]
by sweety-peach | 2011-05-10 08:05 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧