あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

プライム嘔吐

a0127939_22151439.jpg

昨日体調を崩して寝込んでいたので
プライムの夕飯はドッグフードにしました。

忙しいときに手作りと半々であげたりしていて
問題もなかったいつものフード。フィンランド製。


それだけ単品であげたせいか?
夜中にプライムともゲフゲフ。
かわいそうでした。

プラムの方は吐いてしまったようで

寝室にきて立ちすくんでいました。

プラムのマットを取り替えてやり、寝るように言っても落ち着かない様子。
しかし寝室に呼んでもきません。


しかたなく昼寝用マットと毛布をプラムの寝床の横に敷き横になって見ると

プラムも寝床にきました。不安だったんだね(>_<。


そのまま眠って朝には元気!(^-^)

朝から手作りご飯に戻しました。


ドッグフードは肉のチャンクだし、いいにおいで
そちらのほうがうれしそうではあるんだけど(^_^;)



今日も私の体調がイマイチで(毎月恒例です(^_^;))
プラムの隣でお昼寝。

ベッドから頭をだらんと出すプラムの頭が私の腕に乗っかり
腕枕状態に!幸せ〜(>_<)

たまにやって慣れさせよっと( ̄― ̄)


GW後半は家人が釣りでいないし(またかよ!)
体調もいまいちなのでプライムたちとイチャイチャ過ごそう(笑)


去年のGWはトレーニング三昧だった。
今年は腕枕で昼寝!
すごい〜!←自画自賛(笑)
[PR]
by sweety-peach | 2011-04-30 22:15 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧