人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

雛祭り

雛祭り_a0127939_1633298.jpg

雛祭り_a0127939_16333025.jpg

雛祭り_a0127939_16333070.jpg

先日多摩川にいきました。
多摩川、いく?と聞くとプラムは足を速めて多摩川に向かうようになりました(笑)





今日は
雛祭り。

東京大神宮へお参りにいくと
雛祭りの振る舞い白酒をいただけました(^-^)

今日は桃の花と桜餅を買って帰り一人雛祭りをしようかな(^-^)



この季節になると毎年せつなくなるのは…

3月12日が先代犬プリンの22日がハイジの命日だから。


花が咲き乱れる
日の当たる明るい
あの子たちのお墓。


あの子たちの思い出は
いつも春の花と一緒です。


たくさんの後悔と自責。

今はもう
楽しいだけて虹の橋にいてほしい




花を買って飾ることがないがさつな我が家に(笑)
花が飾られるこの時期をすぎると

春が一気にやってきます。
by sweety-peach | 2011-03-03 16:33 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧