あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

ライム、元気!

a0127939_1054014.jpg

昨日は朝ライムが起きてきませんでした。

一昨日の夜足を引きずって(関節が悪いので)いたのも気になり


自分も発熱したのもあり会社を早く出ました。


帰ると…ライム元気!良かったああ!!


犬って表情が豊かですよね。顔つきがホントに変わる。


特におやつのときの
キラキラの目と

おやつはあげないよと言ったときの
あのドヨ〜ンとした暗い顔の差は笑えますよね(笑)



最近プラムはややバランスを崩しがち。
変に自分に自信満々な顔で偉そうです。

ますみさんに以前指摘されて気付いたのですが、
よく観察するとそれがわかります。



しかし男の子って体の大きさにかかわらず
力が強いですね(^_^;)

こい!とリードで合図しても
ガンと動かないし

じゃれて遊んでる時も力が強いです。
プラムは小さめなのに。
[PR]
by sweety-peach | 2011-02-22 10:05 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧