あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

目覚ましプラム

a0127939_938105.jpg

私がいない間だけ
私のベッドで寝るプラム。

一緒に寝てくれたらいいのになあ…


毎朝6時前に起きるのですが。

六時を過ぎても起きないとプラムが起こしにきます。


足元でジッとこちらを見る気配に目が覚め


おいで

と両手を広げると
漫画のように(笑)胸に飛び込んで来て
そのまま布団の中にもぐりこんできます。


こうして起こしてくれると
眠い朝もすんなり起きれますね(^-^)


クールなライムはそんなことはしてくれなくて(笑)

それで先代プリンみたいな子が欲しいと思っていたとき出会ったプラム。

理想通りの子が来てくれました(^-^)


ちなみにライムは先代ハイジにそっくりで家人の理想の子(笑)

休日家人とライムは一日一緒に寝てます(^_^;)


引き取って
本当に良かったな…

毎日が幸せ(^-^)
[PR]
by sweety-peach | 2010-12-22 09:38 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧