あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

trick or treat?

a0127939_1018134.jpg

a0127939_1018131.jpg

全然うまく写真がとれない…
本当はもっとかわいいのにプライム(>_<)
携帯変え時かな…



ハロウィンも近いからというわけではないですが
最近プラムが覚えてしまったのが…


雨の日散歩をサボった日はベランダでトイレ。
そのたびに偉いねとご褒美をついあげてたせいか


ベランダから戻るとダーっと家のなかを走りまわりおやつをねだるように…


走り回る、目の前に座わる、無視するとまた走り、またお座り。その繰り返し。
まさにトリック or トリート!でおかしくて笑ってしまう(^_^;)
階下に響くとまずいし
かわいいのでトリーツあげちゃいますが(笑)


さてライム。
病院いくと大丈夫そうとのこと…良かった(>_<)

うちに来てからなったのだとしたら
食事のせいとかもあるのかな…調べてみなくちゃ。

今世間は肛門絞り流行?(笑)で
本なんかにもするように書いてありますが
本来は不要なものだそうです。

自然界では誰が絞るんだってことか(笑)


でもライムみたく
一度患った子は定期的にみていく必要があるそうです。


次は一か月後。

先代たちもそうでしたが
おとなしいタイプの子のほうが
病気がちだったりするような…

プラムなんか餓死寸前だったのに
医者もビックリの回復力、
いつか手術と思ってた二つあった口の中の腫瘍も
いつの間にか無くなってるし…(^_^;)


ところで
台風明日くるみたいですが
少し前の天気予報では今日あたりの予定でした…で
家人…
会社休んでます…犬たちのために(^_^;)

プライムを引き取り
一番幸せなのは家人だったのではと思う昨今…

散歩も行きたい時だけ、
ブラシもシャンプーも耳掃除も歯のケアも
フロントラインも
病院も
な~~~んにもしないくていい。
ただかわいがるだけ。
犬もなつく。


羨ましいです…
[PR]
by sweety-peach | 2010-10-29 10:18 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧