あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

プラム家人に唸る

a0127939_846962.jpg

プラム写真撮ろうとすると近付いてきてしまう(^_^;)


昨日はプラムしつこくライムにちょっかいをだし
家人に怒られる。

家人が立ち上がるとビビって座る。更に蹴った(軽く触る程度)のでプラム

うー

と家人に唸りました。

何もしなくても上下が自分は出来ていると自負する家人。

叱って唸られるのは上下出来てない証拠じゃん。

しかもそれから今朝に至るまでプラムを無視。

もう忘れてるよプラムは夕べのことなんか…(-_-;)


説明しても聞いてるんだかないんだか。


今朝も家人がいないときベッドにきてくれました(^-^)

マズルでしてたことがだんだんマズルなしでも出来るようになり
マズル時間が格段に減り、ブラシしてその後プロレス遊びするときだけになりました(^-^)

プロレスもマズル無しでもできるようになってますが
マズルがあるほうが私が安心するからか?プラムもたくさん思い切り遊びます。

遊ぶ時も邪魔ではあるけどリードつけてたのですが
今はリード無しでもマズルがあればコントロールできるので
マズルのときはリードをはずすことにしました。


ライムはだいぶいいかなと思ってましたが夕べまたお尻舐めてました…まだダメかな…

ライムもかわいそうだし
私も出費がすごい(^_^;)
その分働かねば。


ライムが良くなるまで
他のことに手がつかなくなってます…


今日も早退して病院いかねば!
[PR]
by sweety-peach | 2010-10-27 08:46 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧