あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

ライム進捗

a0127939_17585337.jpg

a0127939_1758533.jpg

写真はうちにきて初めてのお散歩のプラム。
ガリガリでした(>_<。
ライムは初めて来た日。不安げですね(^_^;)

写真がないので昔の写真をアップしたりして。


さてライムちゃん。
コウモン腺をシリンダーみたいので洗う事三日。
回復に向かい出したそうです!!!
このまま治るといいなあ…

ごめんねライム…(>_<。


プーちゃん(プラムとか呼ぶのはそういえば滅多にないです(笑))は
毎朝の尻尾ふり撫でさせてくれる挨拶を
先着1名様のみにさせてくれます。
それに家人が気付いてしまい
最近私より早く起きてプーちゃんと朝のいちゃいちゃをしてしまう!

私が二番目に行ってももう
喜んでくれません(-_-;)

先にプラムと朝の挨拶は争奪戦…
しかしライムにせがまれ毎日九時に寝る家人には到底勝てないし(-_-;)


でもだんだんプラムを撫でられるようになり
家人はかなりうれしそう。

努力したのは私だけなんだけどね(-_-)


来月出雲大社へ旅行にいきますが
平日二日だし犬たちが心配で心配で…
と思ってたら
家人が一日会社休んでくれるそうで!

犬バカだ…
しかし良かった!(^_^;)
[PR]
by sweety-peach | 2010-10-21 17:58 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧