あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

知らない人が来た!

a0127939_7551923.jpg

a0127939_7551969.jpg

プライムがきてから初めて
家に知らない人がきました。

水道の業者さんです。

ライムは、チラッと見に行ったものの
すぐに寝床に戻り寝てしまいました。

家人もいたからかも知れません。
ライムは家人さえいれば他の事はどうでもいい子です(笑)


プラムは興味津津。
何かを興味津津で見ている犬って
かわいいですよね(笑)

宅配便やピザ屋さんが来ても
吠えもせず
飛び掛かって喜ぶ訳でもなく

興味津津で見る程度な二人。

おりこうちゃんです。


あ でも
ピザ屋さんには違う反応(笑)

うちはやたらピザ頼むんですが(私が家事面倒なので(笑))

端っこを少しあげるので

ピザがくると
家中で大喜びです(笑)

おとなしく待つライムと

大興奮でテーブルまわりをまわり
ピザをガン見するプラム(^_^;)


先日プラムに
座れと言うと

ずっと座って待てました。

考えたら

こんなに興奮してたら
どうせできないだろうと
命じたことがなかっただけでした。




ライムのお尻ですが
夕べ病院へいくと
やはりまだ出血があるそうです。
あと一週間抗生物質を与えて
ダメなら管を入れて洗うそうです。


もっと早く病院連れていけば…
後悔ばかり。
ごめんねライム…


でもこのところだいぶ舐めなくなってきてるので

あと少しで治る予感!
頑張ろうねライム(>_<)
[PR]
by sweety-peach | 2010-10-13 07:55 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧