人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

今朝の一歩

今朝の一歩_a0127939_8374094.jpg

窓際大好きライムちゃん。
ライム…???
いえこちらは先代ハイジ。


そっくり…!(笑)



さて
意味もなく先代の写真をアップしよう強化月間@明日天←略すとこう?


今朝はプラム

おいでができるようになりました!!



いや

おいで出来ましたよ でも

撫でられない私のおいでは
常にご褒美のおやつとセット。

それは正しいオイデ、コイ ではありません。

今朝は
オイデといって
来たプラムを
思い切り撫でる褒める。マズル付だからできますが(^_^;)
少し前までマズルついてても怖くて出来なかったんです。


今朝は
撫でると尻尾ふりうれしそう!

あちこちに移動して
子犬に教えるようにオイデを。

ニコニコついてきて
頭を撫でると膝に頭を乗せてきてくれ
ヘソ天までしてくれたプラム!!


実は今朝は最近してくれるようになった

おはようのあいさつをしてくれなくて
やや悲しかったのですが(^_^;)


生き物だもんね。毎日同じじゃない。


夕べはやっと晴れて丸一日半ぶりに散歩へ。

プラムうれしくて走る走る!ごめんねプラム(^_^;)


今日も帰ったらオイデして遊ぼう(^-^)

いつかはマズルなしで
オイデして撫で撫でヾ(^-^)するぜ!!
by sweety-peach | 2010-09-29 08:37 | 信頼って。しつけって。
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧