あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

戸隠いってきました

a0127939_11203231.jpg

a0127939_11203283.jpg

a0127939_11203217.jpg

戸隠に旅行にいきました!


写真は家人が送ってきた
家で私を待つプラム。
寝床にいないで玄関に向かって待ってくれていたそうです。



旅行なんてもう行けないんだと思い込んでました。


ますみさんに言われました。

犬に申し訳ないと思わないようにと。
飼い主が楽しければ犬も楽しいそうです。



ブラシはまだ
お互い緊張しつつ
一撫でがやっと。


でも
ヨガに行ったり
旅行に行ったりしてもいいんですね(^-^)

自分の全てを犬に注がなくても
少しずつ生活の中で
お互い関係を作れたらいいんです…



旅行で丸二日マズル遊びを休んだので
また緊張。

でも
取って来い遊びは上達しています!


取って来い


おもちゃを投げると
犬が喜んで取りにいく。


ライムはやりませんし
先代たちが若かった頃以来数年ぶり。

うれしいです…犬と通じ合える一場面で。


ますみさんとのセッションでまた一つ気付きがありました。


次回アップしますね。

犬は大変なこともあります

けれど
やはり愛しい。
[PR]
by sweety-peach | 2010-07-18 11:20 | 信頼って。しつけって。
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧