あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

もう夏ですね!

a0127939_965888.jpg

a0127939_965891.jpg

a0127939_965836.jpg

a0127939_965824.jpg

梅雨の合間に多摩川へ。
ヒマワリの隣にもう秋桜が!


そういえばプラムと初めて多摩川に来たときも
ヒマワリと秋桜が咲いていました(^-^)

もう一年たつんだね〜!


光の中
風がここちいい


いつか河原に座り
プラムとぼ〜っと過ごしてみたいな(^-^)


プラムは外でリラックスすることはまだだけど

いつかね!


暑さ対策に
凍らせたペットボトルをバスタオルで巻いて
ひんやりジェルマットの上におきました。

マットの上には更に綿のキルトカバー。


そしてエアコンです。

気持ちよさそう(^-^)


冷え過ぎもよくないけど
エアコンのない寝室に移動もできるので
留守番のときは
好きに過ごしていることでしょう


最近
「どっちの手に入ってるか」遊びをよくします。

前からやってはいましたが

最近、おやつが入っているほうの手に合図を送るのをプラムが覚えたので楽しくて(^-^)

こっち!


と言う変わりに手を舐めます。


先代たちみたく
手で合図してくれると
わかりやすいんだけどなあ〜(笑)


待てが苦手なプラムも

「どっちの手に〜〜〜」とわざとじらす間

必死に我慢してお座りキープ(笑)

キラキラの目がかわいすぎます(*^_^*)
[PR]
by sweety-peach | 2010-07-12 09:06 | 信頼って。しつけって。
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧