あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

犬と暮す幸せ

a0127939_107944.jpg

家人が出かけたあと
私も出かけたのですが、

振り返るとプライムが廊下のドアの前で…


んもおおラブリーすぎ!(>_<)


ますみさんのセッションは明日からかな。日本時間だと…

私のブログをみて一緒にセッションを始めてくださるよつばさんのワンコちゃんは

ますみさんのブログや
メルマガで
既に変化があったとか!!

わかります

うちもそうでした!


悩んでらっしゃる方
どうか
ますみさんのブログを覗いてみて欲しいです…

手放すなんて考えられない!でも
頭をよぎらないわけではない…

そんな思いで更に自分を責める


その気持ちは
飼い主に(甘噛みではなく)噛まれて
日々家に帰るのも辛い

そんな思いをしたことがないと到底わかりません。

私がそうだったように。

人にはなんとでも言えますから。

●●した方がいいという言葉に
どんなに傷つくか…

だって
重々わかっているんですもん。

わかっていつつ
できないんですもん。

私もプラムを飼うまでは
正討論で人を傷つけて来たんだと

今はわかります…


プラム
気付きをありがとう。

ガブリエルのあとでまだ私には緊張するプラム。私もだよ(笑)

怖がるのがいけない

よく言われます。
でも仕方ないよね
お互い怖いんだもんね。

ブラシも散歩も世話は100%しない家人には


プラムはヘソ天で甘えます。
怖く無いもんね。
良かったねプラム(^-^)


悩んでいる方にも伝えたい…

犬と暮す幸せはあるんだと

それはほんの少しの気付き。
[PR]
by sweety-peach | 2010-07-11 10:07 | 信頼って。しつけって。
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧