あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

グルメ犬ライム

a0127939_8155228.jpg

a0127939_8155231.jpg

日向ぼっこ大好きライム。

プラムのマズル遊びのときのおやつにはボーロをあげています。
三色でカラフルですが、いちご、キャベツ、ブルーベリーの色なんですよ!
馬鈴薯と上記の野菜果物とはちみつだけで出来てるんです(^-^)

プラムお気に入りのこのボーロ、ライムも好きなのに食べない時があるんです。

さっきは食べたのになぜ?みたいなことがよくあり。
気付いたのですが紫=ブルーベリーのが嫌いみたいなんです!
他のをあげると食べるし(^_^;)

なんでもかんでも瞬間完食のプラムと違い、匂いを嗅いでから食べるライム。

魚はあまり好きじゃない。豚肉も。
羊と鶏肉が好き。
リンゴは皮が嫌い。

面白いですね〜好みって(笑)


マズル遊びでプラムばかりかまいがちで、最近は一緒にトレーニングしてくれなくなったライム…ごめんね(>_<)
一緒に遊べたらいいのにな…プラムはライムを無視なんですよね…

他の犬と一緒に散歩したいライム。
お向かいの柴犬のお母さんが大好きなライムは、今朝はお母さんにくっついて、お向かいの盲目の柴ちゃんと散歩しました。
プラム以外のお尻を嗅ぐのを見たことがないライムがその子のお尻を嗅いだり!

いつかプラムと一緒に散歩出来る日が楽しみです。私も散歩一日四回はシンドイから楽になるし(^_^;)

先代は2匹一度にしていたので2匹リードさばきも慣れてますし(^-^)

家で練習しようかなあ…
ライムが喜ぶかもしれない!
[PR]
by sweety-peach | 2010-06-03 08:15 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧