あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

5分間の奇跡

a0127939_22361537.jpg

この写真を撮る直前までプラムは寝ていました…

私のアトリエです。



ずっと描けなかった絵。プラムの絵を描き始めたのはつい三日前のことです。
今日もアトリエに籠るとプラムが来ました。
何かおやつをくれ

と言いにきたのかもしれません…が

一応タオルケットを敷いて見ると…
プラムが座り込み、ホンの五分ですが、絵を描く私の足元で寝てくれたんです!

ライムの方はたまにアトリエに来てくつろいでますが
プラムは初めてのことです(>_<)

何も食べないし
おもちゃもない
撫でもしない

でも私に寄り添うようにそばで寝てくれました。

うれしかったです…

心が通うってこういうことなんじゃないだろうか…


一番仲良くしていた時期さえなかったことです。


最近プラムは私がお風呂からでると、ベランダに行こうと私を誘いに迎えにきます。
チーかなと思いますが違うんです。外に空気を吸いにいくだけ。伸びをして空気を嗅いでひとまわりして。

そして私が部屋に入るまでは先に入りません。

それは渇望していた
あの頃に戻るのとは違いますが
私とプラムの新しい関係が作られているようです。
[PR]
by sweety-peach | 2010-05-18 22:36 | 信頼って。しつけって。
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧