あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

ライム一年記念♪

先ほどのブログに書き忘れましたので今日は二度目のアップ(^_^;)

今日はライムがうちに来て一年記念日!!!

これが初めてうちに来た日のライム。
かなーり緊張してますw
a0127939_2203120.jpg



プリンが逝って
もう頭がおかしくなりそうだったとき
ライムが来てくれてどんなにどんなに救われたか・・・

プリンのために買い置きしてあったごはんやおやつを
ライムにあげることができたのがどんなにうれしかったか・・・
特に、今夜の分、ととっておいたごはんを
プリンにあげることなく捨てるのかと思うと
気がおかしくなりそうだったのを
ライムが来てくれたので食べてくれて。

抱きしめたらライムがあったかくて
うれしかった・・・


最初に来てくれたのがライムだったのもラッキーでした(^_^;)
プラムが先だったら凹んでたこともあったかと・・・(^_^;)

これからもずーーーっと一緒♪
a0127939_2263960.jpg

[PR]
by sweety-peach | 2010-03-14 22:12 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧