あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

ライム快調!!

その後ライムは快調です!
今日から抗生物質もやめることにしました。

先ほどお散歩にいったのですが
a0127939_19203195.jpg


ライムすごいんです!
プラムにむかってぴょんぴょん 遊ぼう、と誘ったり
走ったり
跳ねたり!

今までこんなこと本当にめったになかったのですが。
あっても一瞬で。

もしかして
もしかして

お腹が痛くなくなったからかも???
いままでずーーーーーーーーーっと我慢してて
今は歩いても痛くなくて
だからかも?!

すっごくうれしくなりました!!(^_^)

ライムより先に歩いてしまうと
振り返ってライムを待つプラム。
a0127939_19203191.jpg



ちなみにいまだに散歩から戻るとライムに乗りそうになってしまうのですが・・・
まだホルモンの名残が体に残ってるのかな?????
飛び掛るのが癖になっちゃってるのか???
早く落ち着くといいなあ・・・




ときに今日、とてーーーもうれしいことがありました♪
ブログ仲間さんのサラ☆ロンちゃんのママが
制作展に来てくださったのです!!
遠いのに・・・
ワンコつながりなだけなのに・・・
すっごくすっごくうれしかったです!!

いただいたお土産は大好きな桜!!!
a0127939_19203125.jpg

のアラレ。
かわいい~~~~!!!

実は里親初心者だった私が
突然ブログをきっかけにいろいろ相談に乗って頂いていたりしたのです。

プライムが会わせてくれたんだと思うと♪♪♪

他のブログ仲間さんにもいつかお会いできますね(^_^)

今日会った友人たちも、ライムの心配を皆さんがしてくれて・・・
うれしかったです!!

皆で
「卵巣がすごい腫れて摘出」
「もう元気に歩いてご飯食べてる」など会話していると、
事情を知らない友人がひとり中にいて、
まさか犬の話だと思わなかったようでかなり驚いていました。そりゃー驚きますね(^_^;)

ワンコをきっかけに輪が広がるなんて本当にうれしいオマケ♪




ライムの抜糸、金曜か土曜にしようと思います。
さらに元気になるかな(^o^)丿
[PR]
by sweety-peach | 2010-03-14 19:20 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧