あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

今日のライム

a0127939_22583420.jpg

朝は手からしか食べれなかったのに夕飯は自分で食べれるようになりました(^-^)

傷を舐めてしまうので一日見張ってます。エリカラは不要というのが先生の方針で、うちもできるだけつけたくなくて…

代わりに腹巻をしてカバーしたり。


プラムは皆がライムにかかりきりだしライムに近付くと怒られるので寂しげ(>_<)
いつもより長く散歩しましたがやや落ち着かない感じ。わかるんですね。


ライム不在の一日はプラムには初めてだったけどプラムはベッドを占領できてうれしそうな以外は変化無し。探すかと思ったのに~!(笑)

ライムが帰るとやたら匂いを嗅いでましたがその後はしつこくしなくなりました(^-^)


ライム
明日はもっと元気になりますよね!
[PR]
by sweety-peach | 2010-03-10 22:58 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧