人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

ライム無事に(>_<。

ライム無事に(>_<。_a0127939_18451649.jpg

心配で心配で心配で
仕方なかったライムの手術。

決断もかなり迷っていたのですが。
やっと今日ライムの避妊手術となりました。

卵巣だけの予定があけてみると子宮も異常で両方とることに。しかも卵巣には腫瘍ができて…と言うより卵巣の何十倍もの大きさの腫瘍に卵巣がうずもれていました。
見せていただいたのですがあちこちに水疱が出来ていてもし破裂したら…と怖い状況でした(>_<)

先生も手術して良かったね とおっしゃっていました。


ライムの卵巣、もしかしておかしいかもと実は思っていたんです。やたら下半身が未発達で小さいし、なによりヒートでもないのにプラムの反応がすごくて。
プラムがいなかったら手術はしていなかったかもしれません。
先代たちが問題なかったのと、ライムも特に問題あるように見えなかったので…

プラムが来てくれてやはり良かった(>_<。


あんなに腫れていたらヒートの度に痛かっただろうな…ワンコは我慢強いからわからなかったです(>_<)


ともあれ
良かった!!です(^-^)
by sweety-peach | 2010-03-09 18:45 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧