人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

明日はついに・・・

明日はついに・・・_a0127939_2091317.jpg


ライムの避妊手術です。
体調をみて先生と相談、今になったわけですが・・・

はじめてのワンコは親が飼っていたので、
避妊も親が連れて行っていたし
プラムは保護されたときには避妊後でした。

なので
今回が私にとっては初めての避妊手術・・・

周りの人に聞くと、
全然大丈夫よ~
とのことですし

でも
うちに来てから一日たりとも離れたことがないので心配で心配で・・・(>_<)

多分単なるペットホテルとかでも同じように心配なだろうな・・・

明日は夕方にはお迎えにいっていいそうで。
雨なのでだっこして帰るしかないかな・・・ライム12キロ(-_-;)
家人の帰りをまって 車で、がいいか
少しでも早くお迎えにいったほうがいいか・・・迷うところです。

元気に帰ってくるように
皆様大田区方面にパワーをください(笑)





珍しく出掛けに玄関まで寂しそうにお見送りしてくれたプライム
明日はついに・・・_a0127939_2091388.jpg


いってくるね、というと寂しくていつも視線を下げます(>_<。

ずっと一緒にいても寝てるだけだし
帰ってきても家人のときほど喜ばないのに
出掛けはやはり寂しがってくれます(^_^;)
by sweety-peach | 2010-03-08 20:09 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧