あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

寝姿LOVE

a0127939_20533462.jpg


お気に入りのシロタン枕で今日もお昼寝のライム。
最近、お昼寝しましょう、と誘われるようになりました(^_^;)
普段はあまりついてこないのに、今日は30分近くついてまわってきて・・・
ちょっとだけだよ、と寝室に行くと尻尾ふりふり。かわいすぎですw
家人が帰れば私には見向きもしなくなりますけどね(-_-;)


たまにプラムは猫みたくお顔を洗います。
仰向けにごろんごろんしながら 手を舐めて、顔をこする。
a0127939_20533446.jpg

いままでのワンコでこんなことする子はいなかったんですが・・・(^_^;)
そのしぐさはもおおおおおぬいぐるみみたいでかわいい♪

a0127939_20533492.jpg

寝てる姿はなんでこんなにかわいいんでしょう~~~
いや起きててもかわいいですがw


最近毎朝、家人が起きると
それまで一緒に寝ていたライムが私のベッドに移動、
同時にプラムも私のベッドにきます。
うれしい~~~♪♪(重いけど)
私が起きるまで一時間弱ですが毎朝のお楽しみです♪
[PR]
by sweety-peach | 2010-02-24 21:02 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧