あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach
プロフィールを見る
画像一覧

ライムの秘密ゲット!

a0127939_015554.jpg


ついに現場をおさえました!
ソファーに乗れないと思っていたライムが、ソファーでくつろいでました!!
お気に入りの場所が増えて良かったね〜!!(^-^)



お散歩に行きたいときのプラム。
窓辺で無言の抗議(^_^;)
行くまでこうしてます。

a0127939_01557.jpg


最近、「お散歩」という言葉を覚えたようです。
(知らなかったんですよ・・・)
お散歩いく?というと一気に目がキラキラにw

そういえば最初ははねまわってちゃんとお散歩できなかったのに、
いまはきちんと横を歩くようになったなあ・・・
散歩連れてってもらってなかったのかな・・・(>_<。



プラム、ここ二日毎朝一時間くらい
私のベッドに来て、私の足の上で丸くなります。
うれしいけど足がしびれて限界で起きることに・・・
ずっと寝かしておきたいのにな・・・



さてライムちゃん。
今日は朝晩お散歩していません・・・
行こうと言っても布団からでてこないのです。
ごはんはちゃんと食べるのですが・・・どうしたんだろう・・・
一昨日の朝下痢してたし・・・心配です(>_<。

明日は箱根にいく予定だったんだけど、やめて病院へ行ってきます。
なんでもないといいな・・・



今日、キッチンでふと振り返ると二人してほっぺたくっつけて
待ってましたw
a0127939_015593.jpg


その焼き芋をよこせ、とガン見されてますw
a0127939_015527.jpg

[PR]
by sweety-peach | 2010-02-20 00:01 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧