人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたも天気♪ 柴犬里親日記


初めて、成犬からのしつけをしています。絶対に諦めない。
by sweety-peach

プラムが前庭疾患に

突然のことでした。
あの元気なプラムが
先代たちと同じく、前庭疾患に・・・

あれから二週間。24時間介護はいまだ続いています。
お水も自分で飲めず、
流動食を流し込まないとなにも一口も食べません。

それでも眼振はなんとかおさまり、
いまは回復を待つ段階。
自分で食べる意思が出れば大丈夫、と
先生もおっしゃっているのですが

あの食べ物に異常な反応をするプラムが
ここまで食べなくなるとは・・・

先の二匹で慣れているとはいえ
しんどいです。

仕事も休み
大学の勉強も休み

この先不安でもある・・・けれど

ここでぐずぐず悩んでもしかたない。

やっと歯磨きがなんとかこわごわできるレベルだったプラムが
いまは抱っこして口を拭かせてくれたり
一緒に寝てくれと甘えてきたり
ほおずりしたり。
したい放題w

元気になるまでにはきっと
もっと仲良くなれる。

あとで結果オーライだと
笑えるようになる、と信じて。

せっかく救えた命なのに。
もっともっと幸せになってほしい。

ライムも
私がプラムばかりかまうので寂しそう・・・ごめんねライム。

今はなにもできないので
こつこつ制作しています。
来春にまた展示したくて。

今回のテーマはお持ち帰りできる絵。
というプライスの絵。

しかしそれもプラム次第かな・・・。

私の命を削って
プラムを元気にしてほしい。
プラム、愛してるよ。

きっと先代のハイジとプリンが
助けてくれる。
絶対に治します。
by sweety-peach | 2012-12-13 20:00 | 柴犬日記
検索
以前の記事
お気に入り♪
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧